早漏を防止するための基礎知識

早漏を防止するための学習サイトです。早漏を克服する情報、解説、改善策、体験者の声など早漏対策、直し方を学べます。


早漏防止 TOPページ 早漏防止裏技集 > 【早漏対策:裏技9】シカトの術

【早漏対策:裏技9】シカトの術




あともう少しで相手の女性が絶頂を迎える
というところで、
ガマンできずに先にイッてしまう。。。

「えっ? もういっちゃったの?」

なんて言われるのは、男としてヒジョーにツライですよねぇ。



 (なんとかならないかなぁ。。。)

ということで、

早漏対策の裏技・第9弾 をご紹介します。

やり方は、超簡単。

もしも早速(はやばや)とイッちゃったら。。。



そんな時は、

すぐに膣からペニスを抜かないで、
そのままピストン運動を続けてください。


 (そうです、まだイッていないふりをする んです(笑))

女性が絶頂(オルガスムス)を迎えるのは、
挿入してから、おおよそ、10分〜15分後です。

ですから、それまで(相手がイクまで)
がんばって、ピストン運動を続けている、というわけです。

射精したあとは、ペニスのほうも多少柔らかくなってしまいますけど、
膣に挿入している状態だと、なかなか急には萎えないものです。

そこを利用するわけですね(笑)

あなたが先にイッちゃって、うしろめたかったら、
そのまま挿入した状態で
相手がイクまで、がんばってピストン運動を続けましょう!(笑)



ま、セックスは、射精だけを楽しむものじゃありませんしね。

前戯を含め
会話とか、洋服を脱がすとか(笑)、すべての過程を楽しむものですから、
前戯にじゅうぶん時間をかけるとか、
相手の耳元でささやいてみるとか(笑)
ムードを盛りあげる工夫をすることも大切です。

なにしろ女性はムードに弱いですから。。。

  えっ? そうじゃない女性もいる?(ま、たしかに…(笑))

なにはともあれ
「射精時間」だけにこだわるんじゃなくて、
セックスの過程というか、ムード全体も楽しみましょう。

元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ! >>>


早漏を防止するための基礎知識に関する最新記事一覧

はじめに
早漏の悩みの大半は知識不足です  
スプレータイプ
シュッとひと吹きで、驚くほど持続力アップ!早漏対策に!  
早漏度チェック
日本人の平均射精時間は8分?  
ジェル&クリームタイプ
さらに長く、そして強く!強精ゼリーは やっぱりオットセイ!  
早漏の原因
早漏の種類と原因  
早漏防止・治療法
早漏の原因と対策  
塗り薬
世界初・早漏治療薬開発!早ければ1年以内に発売開始!?  
ドリンクタイプ
【定番の強壮ドリンク】7種類の強壮・強精成分をまとめて1本に!  
早漏防止裏技集
【早漏対策:裏技1】睾丸引っ張りの術  
錠剤タイプ
騎乗位は時雨茶臼…四十八手、あなたはいくつ知ってます?  
早漏お悩み相談Q&A
【Q-01】早漏かどうかを判断するときは何が基準になるのでしょうか?  
精力剤で早漏防止
自分に合った精力剤をTPOで使い分けましょう  
精力剤Q&A
【Q-01】市販の精力剤や滋養強壮剤ってホントに効くんですか?  
早漏防止おすすめ商品
自宅で手軽にできる早漏対策  
自信を取り戻した人たちの声
【体験談1】クリニックで早漏治療  
早漏防止・克服情報
プロの射精コントロール法を使って10日で早漏克服  
よもやま話
【SEX占い】あなたのセックスの傾向を占ってみませんか?  
包茎対策
包茎とは?  
短小対策
短小とは?